2007年07月08日

シロアリ駆除は建築の専門家に!

私たちのシロアリ防除業務は、一級建築士事務所として運営しています。


先日調査したお宅で、床下に入ると柱の浮きが発見されました。

05100045.JPG

ここも

05100050.JPG

ただのシロアリ屋でしたら、専門外ということで「問題に気が付いても知らんふり」が大多数では?!
せいぜい対処療法的に「隙間があるので、埋めましょう」くらいの話しか出来ないでしょう。

しかし、そもそも「何故柱に浮きがでるのか?」という原因を検討しない事には、適切な対策にはなりません

ここでは、建築構造の専門担当が調査して、結果地盤沈下があることがわかり、建て替えから既存建物の補修まで、いろいろなパターンのメリット、デメリットの説明を致しました。


普段生活しているお客様が気が付かない問題が、床下調査でわかることがありますが、幅広い建築、住宅に関する知識、経験がないと適切な対応が出来ません


私たちは害虫防除を始めとした建築のプロです。全国的にも珍しい会社だと思いますが、この地域をカバーしています。

浜松市(旧浜北、細江、引佐、舞阪など)・新居町・湖西市・磐田市(旧竜洋、豊田、福田、豊岡)

ご相談はこちら


シロアリ・シロアリ・シロアリ・白蟻・白蟻・白蟻・白蟻・白蟻
白あり・白あり・白あり・白あり・駆除・駆除・駆除・駆除・駆除
予防・予防・予防・予防・予防・防除・防除・防除・防除・防除
羽アリ・羽アリ・羽アリ・羽アリ・羽蟻・羽蟻・羽蟻・羽蟻・羽蟻
害虫・害虫・害虫・害虫・害虫・静岡・静岡・静岡・静岡・静岡
浜松・浜松・浜松・浜松・浜松・建築・建築・建築・建築・建築
イエシロアリ・イエシロアリ・イエシロアリ・イエシロアリ
イエシロ・イエシロ・イエシロ・保証・保証・保証・保証・保証
薬剤・薬剤・薬剤・薬剤・薬剤・価格・価格・価格・価格・価格
相場・相場・相場・相場・相場・安全・安全・安全・安全・安全
簡単・簡単・簡単・簡単・簡単・有効期間・有効期間・有効期間
posted by igc at 09:11| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 住宅メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
井上白蟻研究所
リンク
潟Aイジーコンサルティング HP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。