2013年04月04日

元祖しろあり屋、ブログの引越し

こんにちは、
bnr_shops_005_on.gif

の浅岡です。

このたび、
このブログの引越しをする事になりました。
リンクでも多く張られている
アイジーコンサルティング浜松支店ブログ
私、浅岡は更新する事になりましたので、今後は、そちらをご覧ください!!

もしかしたら、
また、ここで情報を発信するかもしれませんが・・・
その時は、また
告知します。

今までありがとうございました。


今後はこちらで・・・

4.jpg


***********************************

シロアリ予防・駆除の対策工事  自然素材断熱材(セルロースファイバー) 
制震ダンパーの設計・販売(SSダンパー)  耐震診断・設計・施工  

***********************************



posted by igc at 12:40| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

元祖しろあろ屋、クリーンな世の中になって欲しいと願う

こんばんは
bnr_shops_005_on.gif
の浅岡です。

先日、悲しい記事が新聞に掲載されておりました。

IMG_1755.JPG

IMG_1754.JPG

リフォーム業者の不誠実な報道は、無くなってくれません
非常に寂しいです
しかも高齢者を狙っての営業とは・・・

住宅は、家族が集う大切な場所で
一生の宝物です
思い出・思いがつまり
大切にしたいと言うのは気持ちで一杯です
その思いを利用して嘘をついて営業するなんて許せません!!

pic_profileHistory01.jpg
私たちは、創業の理念である
インフラを守る・木材保存の為に
活動して明るい社会を創造します

***********************************

シロアリ予防・駆除の対策工事  自然素材断熱材(セルロースファイバー) 
制震ダンパーの設計・販売(SSダンパー)  耐震診断・設計・施工  

***********************************
posted by igc at 18:33| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

元祖しろあり屋、復興の為に出来る事を再び

こんにちは、
bnr_shops_005_on.gif
浅岡です

いや〜WBC 侍JAPAN残念でした
私の考えですが、他の国が研究して強くなってきた事で、
日本との差がなくなってきたと感じます。
あと、世界基準でルール規定の統一を図らないと本当の世界一は決めれないのでは?
東京ドームでの試合のテレビ中継を見ましたが
応援の声が良く聞こえました。相手としては、やり難いだろうな〜
日本が有利すぎです。他国でも定期的に行われても良いかも?

と、勝手にぼやきましたが
プロ野球の開幕が楽しみです。

一方、アイジーコンサルティング
再度、ボランティア活動を再開しました。
今回は、南三陸町に昨日から11名が参加しております
IMG_1625-8bd87.jpg
土曜日までですが、復興の為に少しは力に慣れればと・・・

今までの活動はこちらで・・・


今回、我が浜松支店からは、
IMG_2176.jpg
岩井 尚人が参加
入社1年が経過しようとしておりますので、
ボランティア活動は、初参加。
震災当時はまだ、学生。
今回の被災地での経験を今後、是非活かして欲しいものです

岩井!!
日本の為に全力で働いて来い!!
浜松での仕事の事は、皆でカバーするから!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

白蟻防除・床下点検・アフターメンテナンス依頼は
私たちアイジーコンサルティングまでどうぞ!

⇒ 電話の方はコチラ
⇒ メールの方はコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【弊社ホームページ】

メンテナンス情報はコチラから!
アイジーコンサルティングホームページ


【お役立ち情報】

お役立ち情報


【浜松支店シロアリ防除担当エリア】

静岡県浜松市(中区・東区・南区・北区・西区・浜北区・天竜区)磐田市・湖西市・豊橋市・田原市・新城市・新居町

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

posted by igc at 11:59| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
井上白蟻研究所
リンク
潟Aイジーコンサルティング HP
×

